告知

【告知】緊急入院のお知らせ


2021年11月17日より緊急入院することになりました。

今月14日に尋常でない腹痛に見舞われ、街のクリニックで診察していただいたところ「軽い腸炎」と診断され、処方薬を飲んで経過観察しておりましたが、16日より激しい痛みと40℃近い高熱に襲われたため、総合病院にて精密検査を受けましたところ、

「上行結腸憩室炎」

という診断が下されました。聞きなれない病名でしたが、大腸の壁に憩室という袋状のものができて炎症を起こし、腸壁に穴が開くかもしれない状況とのことで緊急入院する運びとなりました。
入院期間は11月17日から11月24日の予定ですが、経過を見て手術の必要性を判断するとのことで退院時期は伸びる可能性があります。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、一日も早い快復に努めたいと思いますので、どうかご容赦の程よろしくお願いいたします。

榎本よしたか

追記:11月24日無事退院いたしました。(2021/11/24)

【告知】無事退院のお知らせ今月17日より大腸憩室炎にて入院しておりましたが、24日本日無事退院することができました。 入院期間中、関係者の皆様には大変ご心配をおかけしましたことを改めてましてお詫び申し上げます。 ...
ABOUT ME
yoshitakaworks
フリーランスのイラストレーター/法廷画家/漫画家です。テレビ番組用イラストや書籍・広告用イラストを描いています。 親しみやすく、使いやすいイラストをハイスピードでご提供いたします。コミカルなタッチから法廷画まで幅広いタッチで対応可能です。
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

イラスト制作のご依頼や取材依頼など、是非お気軽にご相談ください。
24時間以内に回答致します。

お問い合わせ